





今日は、加賀フィッシングエリアへ、U-sukeと釣りに行きました。
開場20分前に到着しましたが、29番目でした。
1番手前の池で釣りをしましたが、自分が10匹、U-sukeが7匹という結果でした。放流したときでないとなかなか魚は釣れませんでした。ニジマスのサイズも小さかったです。
釣り日記





今日は、加賀フィッシングエリアへ、U-sukeと釣りに行きました。
開場20分前に到着しましたが、29番目でした。
1番手前の池で釣りをしましたが、自分が10匹、U-sukeが7匹という結果でした。放流したときでないとなかなか魚は釣れませんでした。ニジマスのサイズも小さかったです。